寫眞卿の写真

芝浦工業大学文化会写真部の公式ブログ。 白黒写真(モノクロ)主体で展開していくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OBのソファー

OBからソファーを頂きました。

OBソファー01

OBソファー02

OBソファー03


例会前に部員でソファーを組み立てました。
このソファーで展示会前の徹夜も快適になりそうです。本当にありがとうございました。

掲載者 トリス
  1. 2008/05/22(木) 23:21:49|
  2. 実験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学外展

芝浦工業大学文化会写真部学外展のお知らせ

春にもかかわらず寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も文化会写真部では春の学外展を開催致します。
お忙しい毎日とは思いますが、皆様のお越しをお待ちいたしております。

日程:6/10~6/15 11:00~19:00(最終日のみ17:00まで)
場所:ギャラリールデコ6F

渋谷駅東口を出て明治通りを恵比須方面に徒歩5分。渋谷駅新南口からは徒歩1分。明治通りを挟んで真向いがスターバックスコーヒー。
ちず

また変更等追加の情報がありましたら、お知らせいたします。

追伸:写真部のみなさん、ちゃんとこのブログ更新、管理しましょう!!

掲載者:ヨシダ☆
  1. 2008/05/13(火) 20:38:38|
  2. 実験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
